NEWS

オープンキャンパスに参加される皆さまへ

いつもイベントにお越しいただきありがとうございます。
新型コロナウィルス感染症予防のため、お越しいただく皆さまにお願いです。
安心して皆さまがご参加いただけるよう、ご理解・ご協力のほど宜しくお願いいたします。

<対応するスタッフについて>
●対応するスタッフは、毎日の検温をはじめ、健康チェックを行っています。
●スタッフは、全員マスク着用の上、手洗い・消毒を徹底して対応します。
●施術内容により、ゴム手袋をいたします。

<運営方法について>
●3密を避け、間隔をあける配慮をいたします。
●オープンキャンパスで使用する施設・機材等は、定期的に全てアルコール消毒をします。
●密閉を防ぐため24時間換気設備等を稼働させ十分に換気をしたうえで実施します。
●長時間の滞在を防ぐため、当初の予定から一部プログラムを短縮・変更する場合や、参加者人数に定員を設ける場合がございます。

<参加される皆様へのご協力のお願い>
●参加前に自宅にて検温し、37.5度以上の発熱がある場合、及び体調不良者は参加をお控えください。
●過去14日以内に、新型コロナウイルス感染症のクラスター(集団感染)が発生したとされる場所を訪れた方
●同居家族や身近な知人に感染が疑われる方がいる方
●来校時のサーモグラフィーによる検温にご協力をお願いいたします。37.5度以上の発熱などの症状がある場合は、参加をご遠慮いただきます。
●マスク着用を必須とさせていただきます。
●受付での混雑(密集)を防ぐため、時間に余裕をもってご来校ください。
●来校時、入口に設置している消毒液で十分消毒をしてください。
●参加中に使用する資料や筆記用具、器材等の共有をできるだけ避けてください。
●感染予防のためのマナーを守った行動をお願いいたします。
●イベント中、ご気分がすぐれない場合はお近くの教職員までお申し出ください。
●水分補給以外の食べ物はお控え下さいますようお願いいたします。

 

アイ エステティック専門学校
ジェイ ヘアメイク美容専門学校