アイエステBLOG
アイエステ
オープンキャンパス

★2/9(土)オープンキャンパス★

こんにちは!

本日は雪が降る寒い1日となりましたが・・・

雪に負けず!元気にオープンキャンパス開催致しました(*´ω`*)

お越しいただいた皆さん、ありがとうございました

本日の体験授業は、バレンタイン直前 ということで・・・

エステ

美肌♡チョコレートパック

実際に食べられるチョコレートを使用して

フェイシャルパックをしました(^^)

チョコレートに含まれる『カカオ』には、

たくさんの美容成分が含まれているんですよ~

チョコレートの香りで癒されて、美肌効果も抜群

メイク

キャラ立ち♡セルフメイク

甘GAL?オトナっぽメイク?

なりたい自分のテーマに合わせて、流行色のパステルカラーをつかって

メイクのポイントを伝授いたしましたー

ネイル

甘カワ♡バレンタインネイル

本日のネイル体験はチョコレート

バレンタインに向けて、更にテンション上がりますねっ(*^^*)

カワイイ指先で女子力アップです

次回のオープンキャンパスは

2/23(土)学内エステサロンOPEN

1日だけのエステサロン♡

アロマの香りに癒されながら、キレイになっちゃおう

↓↓最新のオープンキャンパスご予約はこちらから↓↓

OPEN CAMPUS(AIE)