アイエステBLOG
アイエステ
オープンキャンパス

★7月24日 授業見学DAY★

今日は授業見学DAYを開催しました!
ブログをご覧のみなさんは
すでに夏休み中の方が多いと思いますが
AIEは今週いっぱい授業があります!

ということで、ふだん見ることのできない
AIEの授業を高校生のみなさんに見てもらいました♥

美容学校ではどんな授業をしているのか?
どんな先生?学生の雰囲気は??
いつものオープンキャンパスだけでは
見られない一面を見学してもらいましたよ♪

そして、今日は【体験授業】も♡
ハンドマッサージ体験!
AIEはいろいろなコースがありますが、
どのコースもエステの授業をやっていきます!
今日は基本のマッサージを体験してもらいました◎

参加してくれたみなさん
ありがとうございました!

次回のオープンキャンパスは
7/28(日)
学内サロンOPEN

4つのサロンから選べちゃう♡
AIEでキレイになって、
夏をさらに楽しもう★★

↓↓最新のオープンキャンパスご予約はこちらから↓↓

OPEN CAMPUS(AIE)