アイエステBLOG
アイエステ
オープンキャンパス

★1月25日 オープンキャンパス★

今日は2020年最初の
オープンキャンパスを開催しました!

今回のオープンキャンパスは
『すっきり♡美脚エステ』
または
『幸せ花嫁♡ブライダルヘアメイク』
2つの体験から選んで参加していただきました\(^o^)/

エステの体験では、お正月太りを解消!!!
足首から太ももまでしっかりとマッサージしていきました★

ブライダルはヘアメイク体験♩
自分のタイプに合ったヘアメイクを相モデルで行っていきました!
みんなとっても可愛いです(*^^)v

たくさんの高校生のみなさんに
参加していただきました!
今日はありがとうございました♡♡

ぜひまたアイのオープンキャンパスに
参加してくださいね♪

次回は
2/9(日)バレンタイン直前♡学生サロン
です!

チョコパックを使った『フェイシャルエステサロン』か
恋を引き寄せるアロマの香りの『美脚エステサロン』から
選んで参加してくださいね♥

↓↓最新のオープンキャンパスご予約はこちらから↓↓

OPEN CAMPUS(AIE)