アイエステBLOG
アイエステ
オープンキャンパス

★10月24日 オープンキャンパス★

みなさん、こんにちは♡

本日は、オープンキャンパスを開催しました♬

ハロウィンスペシャル🎃ということで、

『包帯でぐるぐる❔♥美脚エステ』『簡単かわいい♥ハロウィンメイク』

の2体験からお好きな体験を受けていただきました\(^o^)/

今年のハロウィンは、皆さんどうお過ごしますか?⭐

ハロウィンと聞くとワクワクしますね(*ノωノ)

是非是非、今日体験した技術をお家でも挑戦してみてね♬

当日に向けてキレイになっちゃおう💕

※感染症対策を実施し、オープンキャンパスを開催しております。

次回のオープンキャンパスは、11/14(土)です♬

~大人気の着せる♥秋ウエディング~
こっくり秋婚花嫁♥着せあいっこでドレススタイリスト体験

~エステ機器で本格♥小顔エステ~
現場仕様のエステ機器で♥むくみスッキリ小顔をGetしよう♪

の2体験からお選びいただけます⭐⭐

皆さまのご参加を心よりお待ちしております💕

↓↓最新のオープンキャンパスご予約はこちらから↓↓

OPEN CAMPUS(AIE)