ジェイヘアメイクBLOG
ジェイヘアメイク
オープンキャンパス

☆12月15日クリスマススペシャル☆

みなさん、こんにちは!

一気に気温が下がり、

インフルエンザも流行してきたようです。

年末年始体調に気を付けて

お過ごしくださいね♪

さて、ジェイでは寒さに負けず

元気にオープンキャンパスを開催しました!

今日で2018年最後のオーキャン!

クリスマススペシャルということで

学生サロンをOPENしました♡

ジェイの学生がシャンプー&ブローで

高校生のみなさんをおもてなし★

話も弾んで、とっても楽しそうな雰囲気でした★★

今日はクリスマスプレゼントも♩

すてきなクリスマスを過ごしてくださいね。

次回は年明け開催!

1/26(土)

自慢の施設で★本格シャンプー体験

ジェイの最新施設を使って、シャンプーをしてみよう!

学生スタッフが丁寧に教えてくれるので

初めての方もぜひ挑戦してみてくださいね★

2019年も楽しいオーキャンを

たくさん開催しますので

ぜひぜひ参加してみてくださいね\(^o^)/

↓↓最新のオープンキャンパスご予約はこちらから↓↓

OPEN CAMPUS(ジェイ)