ジェイヘアメイクBLOG
ジェイヘアメイク
オープンキャンパス

☆5/18 AM・PMオープンキャンパス☆

みなさん、こんにちは!
日中は暑い日が多くなってきましたね。
太陽もジリジリしているので
日焼け対策をしっかりして
過ごしましょうね◎

さて、今日はジェイのオープンキャンパス
AMとPMで1日2回開催でした♪

今日の体験授業は
【美容師の基本☆ワインディング体験】
または
【初心者さん必見♥モテライナーでメイク体験】

ワインディング体験では
体験するだけでなく
学生の技術も間近で見学してもらいました♪
高校生のみなさんが体験している横で
20分間で1頭巻きます!
なかなか見ることができないので
注目の的でした(*^^*)

↑技術披露してくれました!ありがとう!!

メイク体験では
カラフルなアイライナーを使いました♡
フローフシから新しくでたモテライナー!
たくさん色があるので迷ってしまいます♪♪

参加してくれた高校生のみなさん
ありがとうございました。

またジェイに遊びに来てくださいね★

次回は
5/25(土)
Jの美容実習★まるごと体験

カット体験とヘアアレンジ体験
1日で2つできる、まるごと体験DAY★
ジェイの校舎にあるテラスカフェ(学食)の
ランチ&デザート付き♡

お友達や保護者の方も誘って
参加してくださいね\(^o^)/

↓↓最新のオープンキャンパスご予約はこちらから↓↓

OPEN CAMPUS(ジェイ)