ジェイヘアメイクBLOG
ジェイヘアメイク
オープンキャンパス

☆6月9日 オープキャンパス☆

みなさん、こんにちは!
千葉も梅雨入り、、、
少し憂鬱な季節ですが
元気に過ごしていきましょう★

さて、ジェイではオープキャンパスを
開催しました\(^o^)/

今回の体験授業は
【好きな色で★ユニコーンカラー体験】
色を選んでカラー体験!!
カラフルに染めてもらいました♪

みんなキレイな色に染まりました\(^o^)/

本日お越しいただいたみなさん
ありがとうございました♡

次回のオープンキャンパスは
6/15(土)
美容分野まるごと体験DAY

アイエステとコラボオープンキャンパス
7つの体験が自由にできる1日です!
『いろんな美容体験がしてみたい!』
『美容分野に決めているけど、何がいいのかわからない…』
という方、大歓迎です♡

ぜひお友達や保護者の方も誘って
参加してみてくださいね♪

そして!!
6/11(火)と6/12(水)は
【来校見学DAY】を開催!!
ジェイに入学を考えている高3のみなさん
必見イベントです★★★

ふだん見ることのできない
ジェイの授業風景が見られるチャンス♪
ぜひこちらの予約もお待ちしてます♥

↓↓最新のオープンキャンパスご予約はこちらから↓↓

OPEN CAMPUS(ジェイ)