ジェイヘアメイクBLOG
ジェイヘアメイク
オープンキャンパス

☆6月29日 Jの美容実習★まるごと体験☆

みなさん、こんにちは!
梅雨らしいお天気が続いていますが
体調崩されたりしていませんか?
期末試験を控えている高校生の方が多いと思うので
身体には気を付けて
しっかりお勉強してくださいね★

さて、お天気は冴えませんが
ジェイは今日も元気にオープンキャンパスを
開催しました\(^o^)/

今日は
【Jの美容実習★まるごと体験】
カット体験とワインディング体験
1日で2つ体験できる1日でした☆

まるごとではおなじみの
ランチ付き♡♡

カット体験では『レザー』を使った
ショートスタイル★
『レザー』ってご存知ですか?
こちらです↓↓↓

カミソリのような形です。
髪の毛を削ぐようにカットしていきます!
専用のハサミ「シザー」に比べて
毛先が細く、やわらかい印象にカットできるんですよ♪

ワインディング体験では
巻いて、巻いて、巻きまくります!
ワインディングには「上巻き」と「下巻き」があります。
基本の「上巻き」をマスターできた人は
「下巻き」にも挑戦!!!

ランチタイムはN-TOWERの学食
【テラスカフェ】で♡♡
今日は「プルコギ丼」か「たらこパスタ」が選べました★

参加してくれた高校生のみなさん
ありがとうございました◎

次回は
7/6(土)
選べる★オープンキャンパス

ワインディング体験かプール映えヘアアレンジ体験
から選んで参加してくださいね☆
オープンキャンパスの予約は
24時間受付中☆☆☆

↓↓最新のオープンキャンパスご予約はこちらから↓↓

OPEN CAMPUS(ジェイ)