アイエステBLOG
アイエステ
オープンキャンパス

★1月23日 オープンキャンパス★

皆さんこんにちは(^O^)/

本日は、感染症対策を行いオープンキャンパスを開催しました!

エステ体験では、年に一度あるか無いかの貴重な☆金箔パック☆を体験しました♪

小顔マッサージも行い、スペシャルなケアを体験できましたね(*ノωノ)

ブライダルの体験では、セルフのヘアメイクを体験しました!

マスクが欠かせない今、落ちないリップや映えるアイメイクなど、可愛いコスメを使って伝授しました♪

普段やらないメイクにも挑戦できました(*ノωノ)

お越し下さった皆さん、ありがとうございました♡

感染症対策として、参加人数の制限を設け、手指・エレベーター・机・椅子などのこまめな消毒、随時の換気を徹底しております。

次回のオープンキャンパスは、2/13(土)です♪

キレイになれちゃうAIEのオープンキャンパスに是非遊びに来て下さい♡

↓↓最新のオープンキャンパスご予約はこちらから↓↓

OPEN CAMPUS (アイエステティック)