アイエステBLOG
アイエステ
イベント

千葉市夏休みおしごと感動体験 ワクワクワークデー

今日は中村学園で小学生向けのお仕事体験会
『千葉市夏休みおしごと感動体験 ワクワクワークデー』
を開催しました!!
中村学園のほかに千葉市内のさまざまな企業が参加し
小学生のみなさんにおしごと体験をしてもらいました!

中村学園だけでも370名の小学生のみなさんが
参加してくれました!!!

アイは4つのおしごとに分かれて
体験してもらいました◎

<エステのおしごと>
好きな香りをブレンドして『バスソルト』を作りました!
作りおわったら、保護者の方に
ハンドマッサージをしてあげました♡

<メイクのおしごと>
アイシャドウやリップ、
ヘアアレンジまで体験しました!
みんな可愛くなっちゃいました♡♡

<ネイルのおしごと>
ネイルチップにアートしました★
今日はリンゴとヨーヨーの絵を描きました♪
みんなとっても上手です!!

<ブライダルビューティのおしごと>
花嫁さんをつくるおしごと体験♡
ヘアアレンジ、メイク、着付けまで盛りだくさん!
撮影まで体験しちゃいました★

参加してくれた小学生のみなさん、
保護者の方、ありがとうございました!!

今日の体験が夏休みの素敵な思い出になっていたら嬉しいです♡
ぜひまた遊びに来てくださいね\(^o^)/