アイエステBLOG
アイエステ
イベント

★3月4日(水) 学生スタッフ研修★

本日は、AIEとJHMの学生スタッフ研修を行いました!

研修内容は…学生みんなで自己紹介とビンゴゲーム大会をし、かなり盛り上がりました♡

普段の学校生活は別々ですが、AIEの学生もJHMの学生もたくさん交流し、とても仲良くなっていました♩♩

そして…

ビンゴ大会の様子です☺💗

優勝したチームは、豪華景品をゲットしました!!

 

その後は、AIEの学生はJHMの技術を体験し、
JHMの学生はAIEの技術を体験しました💚💛

JHMでは、ワインディングとカットの体験を…♩♩

AIEでは、甘皮ケアとハンドマッサージの体験をしました…(^^)/♡

新しい体験に学生も楽しんでいました☆ミ

学生スタッフ一同、皆さんがオープンキャンパスに遊びに来てくださるのを楽しみにお待ちしております!!

美容に興味がある方も、進路に迷っている方も、何か聞きたいよーって方も、是非一度学校にお越しくださいね♡

次回のオープンキャンパスは3月14日です💗