アイエステBLOG
アイエステ
オープンキャンパス

★12月1日 オープンキャンパス★

今年も残すところあと1ヵ月ですね(^^)/♪
今日も寒い1日となりましたが、寒さに負けず元気にオープンキャンパス開催致しました!

お越しいただいた皆さま、ありがとうございました♡

今日の体験授業は・・・
◆ほっそり♡美脚エステ

エステサロンでも実際に使われている超音波の機器を使ってのエステ体験♡
すっきり美脚になれちゃいました(*^^)v

◆お悩み解決♡メイク体験

今日はメイクのお悩みを眉毛からチーク、ハイライトまで全部解決っ♡
とっても可愛くなっちゃいました(*^▽^*)♪
これで明日からのメイクもバッチリですね!

次回のオープンキャンパスは
姉妹校JHMとのコラボオープンキャンパス♡♡♡

A×J学生サロン体験★クリスマススペシャルです!!

◆エステ・メイク・ブライダル・ネイル・ヘッドスパ・トリートメント
の中からお好きなサロンをお選びください(*^^)
クリスマス直前!AIEとJHMのサロンで癒されてキレイになっちゃいましょう♡

↓↓最新のオープンキャンパスご予約はこちらから↓↓

OPEN CAMPUS(AIE)