ジェイヘアメイクBLOG
ジェイヘアメイク
オープンキャンパス

☆2月23日 Jの美容実習★まるごと体験☆

みなさん、こんにちは。

インフルエンザが落ち着いたと思ったら

つぎは花粉の季節になりました!

花粉症のみなさん、

マスクや目薬で対策しっかりしましょうね。

さて、今日はジェイのオープンキャンパス★

お天気にも恵まれ楽しく開催しました♩

今日の体験授業は

<Jの美容実習★まるごと体験>

カット体験とワインディング体験

2つ体験していただきました◎

【カット体験】

『レザー』を使ってザクザク切りました!

手をケガする心配もないので

楽しく体験できました\(^o^)/

【ワインディング体験】

手の使い方が少し難しいですが、

みんな巻けました~◎

早い人は4~5本巻けてました!

参加してくれた高校生のみなさん

ありがとうございました♥

次回は、、、

3/2(土)

美容分野まるごと体験DAY

姉妹校 アイエステティック専門学校と

コラボオープンキャンパススペシャル!

7つの体験授業から好きな体験を選んで

好きなだけ体験できる1日★

高校新2・3年生必見イベントです(^_-)-☆

↓↓最新のオープンキャンパスご予約はこちらから↓↓

OPEN CAMPUS(ジェイ)