ジェイヘアメイクBLOG
ジェイヘアメイク
オープンキャンパス

☆4月21日 使い放題★オープンキャンパス☆

みなさん、こんにちは!
すっかり暖かくなり、
春コーデが楽しい時期になりましたね♡

さて、いいお天気の中
ジェイではオープンキャンパスを
開催しました\(^o^)/

今日は『使い放題★オープンキャンパス』
スタイリング剤またはデパコスが使い放題の
体験授業でした♪

好きなアイテムを選んで
スタイリングやメイクを楽しんでもらいました◎

参加してくれた高校生のみなさん
ありがとうございました\(^o^)/

次回は4/27(日)
Jの美容実習★まるごと体験です!

ワインディング体験とヘアアレンジ体験
2つ体験できる1日です!
美容学生になったつもりで
体験してみてくださいね♡

まるごと体験ではおなじみの
【ランチ&デザート付き】
参加お待ちしてます!!!

↓↓最新のオープンキャンパスご予約はこちらから↓↓

OPEN CAMPUS(ジェイ)