ジェイヘアメイクBLOG
ジェイヘアメイク
オープンキャンパス

☆5月6日 A×J美容分野まるごと体験DAY☆

みなさん、こんにちは!
令和の時代がスタートしました★
令和になる瞬間はどのように過ごしましたか??
みなさんにとって平成以上に
よい時代になるといいですね♪

さて、今日は令和最初のオープンキャンパスを
開催しました\(^o^)/

今日は姉妹校アイエステティック専門学校との
コラボオープンキャンパスで、
【A×J美容分野まるごと体験DAY】でした!

美容分野に進学したいけど
「どのお仕事が自分に合っているかわからない…」
「美容がスキだからいろいろな美容体験をしてみたい!」
という方にぴったりの1日です♪

今日はアイとジェイから7つの体験を用意しました!!
エステ・メイク・ネイル・カット・ワインディング・ヘアアレンジ・まつエク
気になる体験・好きな体験を自由に回ってもらいました◎

お越しいただいたみなさん、
ありがとうございました!!
今日が進路について考えるきっかけに
なっていたら嬉しいです(*´ω`*)

次回は
5/12(日)
選べるオープンキャンパス

保護者相談会

K-POP風★メンズカット体験
または
おソロヘアでSNS映え♥双子風アレンジ体験
から選んでくださいね♪

↓↓最新のオープンキャンパスご予約はこちらから↓↓

OPEN CAMPUS(ジェイ)