ジェイヘアメイクBLOG
ジェイヘアメイク
オープンキャンパス

☆5月25日 Jの美容実習★まるごと体験☆

みなさん、こんにちは!
今週は暑い日が多かったですね!!
30℃近い日もあったので、
『日焼け対策』と『熱中症対策』を
しっかりしていきましょう◎

さて、夏のような今日も
ジェイではオープキャンパスを開催しました★

今日は
【Jの美容実習★まるごと体験】
ということで…
ヘアアレンジ体験とカット体験
そして
テラスカフェでのランチ付き♡
でした\(^o^)/

学生気分で過ごしてもらいました♪

参加してくれた高校生のみなさん
ありがとうございました!!

そろそろ進路を決めなきゃいけない時期に
なってきました。
いろいろな学校のオープキャンパスに参加して
進路・学校を決められるようにしましょう◎

ジェイのオープンキャンパス
次回は6月!!

6/1(土)
選べるオープンキャンパス

ナチュラルボブカット体験

雨の日でも可愛いヘアアレンジ体験
のどちらかを選んで参加してくださいね♪

お友達や保護者の方も大歓迎★★
お待ちしています!!!

↓↓最新のオープンキャンパスご予約はこちらから↓↓

OPEN CAMPUS(ジェイ)