ジェイヘアメイクBLOG
ジェイヘアメイク
イベント

千葉市夏休みおしごと感動体験 ワクワクワークデー

みなさん、こんにちは!
夏休みの思い出はたくさん作れましたか?
新学期に向けて生活リズムを整えて
気持ちよく9月を迎えましょう◎

さて、中村学園では小学生向けのお仕事体験会
『千葉市夏休みおしごと感動体験 ワクワクワークデー』
を開催しました!!
中村学園のほかに千葉市内のさまざまな企業が参加し
小学生のみなさんにおしごと体験をしてもらいました!

中村学園だけでも370名の小学生のみなさんが
参加してくれました!!!

ジェイはもちろん
【美容師のおしごと】
ヘアアレンジに挑戦してもらいました☆☆

美容師のおしごとはいかがでしたか?
楽しいところ、難しいところあったと思いますが
夏休みの素敵な思い出の一つになったら嬉しいです♪

参加してくれたみなさん
ありがとうございました♡
ぜひまた違うお仕事にも参加してみてくださいね!