ジェイヘアメイクBLOG
ジェイヘアメイク
スクールライフ

授業(傷メイク)

みなさん、こんにちは

高校生の方は定期試験の方が

多いと思います!

しっかり勉強して赤点取らないように

頑張ってくださいね

さて、ジェイでは毎年この時期になると

傷メイク

の授業をしています!

傷メイクといっても

ただ赤く塗ればいいわけではなく…

やけどだったら黒ずんだ赤

傷を放置した場合は青みがかっている赤

などなど、工夫して色を作ります

また、血の範囲や

グラデーションなど

凝り始めると止まらないメイクです

【1年生】

見てるだけで痛そうですね

こう見ると、2年生はやっぱり

クオリティが増しているなぁという印象です!

1年先輩なだけで、物を見る力がついて

技術もあるので本物に近いような

作品がつくれるそうです♪

さすがですね!!!

今月はハロウィンメイクもするそうなので

次回以降、ご紹介しまーす★