ジェイヘアメイクBLOG
ジェイヘアメイク
オープンキャンパス

☆10月20日 ハロウィン★スペシャル☆

みなさん、こんにちは

10月も後半戦!

ということは…

もうすぐハロウィンですね

仮装する予定はありますか??

ちょっと調べてみたら

ウ●ーリーを探せ!のコスチュームが

人気だそうです

ぜひ、参考にしてみてください(笑)

さて、前置きが長くなりましたが

今日はジェイのオープンキャンパス!

ジェイでも

ハロウィン★スペシャル

開催しました~\(^o^)/

今日の体験は仮装にもぴったり な

本格的♥リアル傷メイク体験

でした!

特殊メイク用の化粧品や

メイク道具を使いました

ほんとうにケガしてるようで

痛々しい傷があっという間に

完成です!!!

傷メイク見た目は派手ですが

メイク中はかなり没頭する人が多いんですよ♪

お越しいただいた高校生のみなさん

ありがとうございました

次回のオープンキャンパスは

11/10(土)

Jの美容実習★まるごと体験

カット体験&ヘアアレンジ体験

ランチ&デザート付き♥

美容師のお仕事を2つ体験して

自分のスキを見つけよう★★.

お友達も誘ってぜひお越しください♪

お待ちしています(^^)

↓↓最新のオープンキャンパスご予約はこちらから↓↓

OPEN CAMPUS (ジェイヘアメイク)