ジェイヘアメイクBLOG
ジェイヘアメイク
オープンキャンパス

☆7月24日 授業見学DAY☆

みなさん、こんにちは!
久しぶりの快晴!気持ちがいいですね♪
まもなく梅雨明けですね!!
楽しい、楽しい夏休みにしましょう★

さて、ジェイは夏休み中も
たくさんオープンキャンパスを開催していきます!
今日は『授業見学DAY』
ふだん見ることのできないジェイの授業
いったいどんな勉強をしているのか、、
どんな学生がいるのか、、
を見学してもらいました◎

『見る』だけでなく『体験』も♥
今日は美容学校ではおなじみの
【ワインディング】の対策授業♪
在校生もお手伝いしてくれました!!
基本の巻き方から、巻ける人はどんどん巻いてもらって
在校生ともたくさんお話しできました\(^o^)/

今日来てくれたみなさん
ありがとうございました!!

いつものオープンキャンパスとは
少し違った雰囲気を感じていただけましたか?

次回のオープンキャンパスは
7/28(日)
J★Hair Show

ジェイの2年生が創るヘアショー
2年間学んできた技術を披露★
1年に1回しか開催しないイベント!
ぜひお見逃しなく!!!!!

↓↓最新のオープンキャンパスご予約はこちらから↓↓

OPEN CAMPUS (ジェイヘアメイク)