ジェイヘアメイクBLOG
ジェイヘアメイク
オープンキャンパス

☆8月9日 学生サロンOPEN☆

みなさん、こんにちは!
先日「立秋」を迎えたそうで
暦の上ではもう『秋』のようです…
残暑はしばらく続きますので
引き続き体調管理に気を付けて夏を過ごしましょう!

さて、今日のオープンキャンパスは
【学生サロンOPEN】しました\(^o^)/
令和初の学生サロンということもあって
たくさんの方に参加していただきましたよ★

ジェイの学生のシャンプーはいかがでしたか?
癒しの時間を過ごしてもらえていたら嬉しいです♥

ぜひ今度は体験授業にも参加してくださいね♪
お待ちしています★

さて、次回のオープンキャンパスは
8/20(火)
美容分野まるごと体験DAY

姉妹校アイエステティック専門学校との
コラボイベントです!
7つの美容体験を好きなだけ◎

「いろいろな美容体験がしてみたい!」
「自分に向いてる仕事が知りたい!!」

という方、大歓迎です♥♥
お友達や保護者の方も誘って参加してみてくださいね♪

↓↓最新のオープンキャンパスご予約はこちらから↓↓

OPEN CAMPUS (ジェイヘアメイク)