ジェイヘアメイクBLOG
ジェイヘアメイク
オープンキャンパス

☆9月8日 オープンキャンパス☆

みなさん、こんにちは!
台風が近づいていますね!!
とくに今夜から明日朝は時間に余裕をもって
行動しましょう◎

さて、今日は9月最初のオープンキャンパス♪
高校3年生必見の『出願相談会』も同時開催しました。

出願相談会では入試方法や特待生、
10月1日(火)から始まる願書受付での必要な書類、
面接で聞かれることなどなど…
の詳しい説明をしました!

参加してくれた高校3年生のみなさん
とっても真剣でした!
しっかり準備して、出願に間に合うようにしましょう♪

体験授業もありました!
自分で出来る☆前髪カット体験
または
新作コスメで♥秋っぽ顔にアップデート!体験
から選んで体験してもらいました\(^o^)/

前髪カットは3種類のカットに挑戦★
ナチュラルな前髪、アシンメトリー、オン眉♪
前髪を変えるだけで雰囲気もガラッと
変わっていいですよね(^^)♪

秋っぽ顔メイクでは
新作プチプラコスメでメイク♡
ドラッグストアで売ってるものばかりなので
みなさんもよかったら買ってみてくださいね♪
(いちばん安いもので360円!!)

参加してくれたみなさん
ありがとうございました\(^o^)/

次回は来週9/14(土)
選べる★オープンキャンパス

【美容師が使う☆オーガニックシャンプー体験】

【文化祭&体育祭特集♡撮影ヘアメイク体験】
から選んで体験できます★★

お友達や保護者の方も誘って
参加してくださいね\(^o^)/
お待ちしています!

↓↓最新のオープンキャンパスご予約はこちらから↓↓

OPEN CAMPUS (ジェイヘアメイク)