ジェイヘアメイクBLOG
ジェイヘアメイク
オープンキャンパス

☆9月14日 オープンキャンパス☆

みなさん、こんにちは!
今週は大変な1週間でしたね。
少しずつ復旧も進み、普段の生活に近づいてきました。
もう少し力を合わせていきましょう!

さて、ジェイでは予定通りオープンキャンパスを
開催しました!!

【美容師が使う☆オーガニックシャンプー体験】
髪にも肌にも優しいオーガニックの
シャンプーを使って体験してもらいました◎

シャンプーは泡立てに苦戦する人が多いですが
みんなとっても上手にできました★

参加してくれたみなさん
ありがとうございました\(^o^)/

次回は9/21(土)
Jの美容実習★まるごと体験

Jのまるごと体験は『ランチ&デザート付き』!!
カット体験とワインディング体験ができる1日です★

進路がまだ決まっていない高校3年生、
そろそろ進路について考え始める高校1・2年生のみなさん、
参加お待ちしています★★

↓↓最新のオープンキャンパスご予約はこちらから↓↓

OPEN CAMPUS (ジェイヘアメイク)