ジェイヘアメイクBLOG
ジェイヘアメイク
スクールライフ

企業連携授業【フォトシューティング】

みなさん、こんにちは!

今回の企業連携授業は千葉県内の美容室
Lecheve様とWiz様にお越しいただき
フォトシューティングの授業をしていただきました!
卒業生の磯﨑さんも来てくれましたよ★

現場で働いている美容師さんのほかに
サロンモデルさんにもお越しいただき
プロの仕事を間近で見せていただきました。

ヘアメイクのお手伝いをさせていただいたり、
学生もヘアメイクをしてもらい撮影の体験も◎

美容師さんのお仕事は美容室だけでなくて、
雑誌やSNSに載せる作品をつくったり
することも大切なお仕事の一つです★

学生がモデルになって撮影していただいた
データもいただいたので、
ぜひ見てくださいね★
みんな別人のようにかっこよく、かわいく
撮っていただきました、、、(*´ω`*)感謝。

こんな素敵な美容師になれるように
学生のみんなも頑張りましょうね!!!