ジェイヘアメイクBLOG
ジェイヘアメイク
オープンキャンパス

☆Jの美容実習★まるごと体験☆

みなさん、こんにちは!
ハロウィンが終わったと思ったら
すっかりクリスマスシーズンに突入ですね!!
インフルエンザも流行し始めたそうなので
体調にも気を付けて過ごしましょう◎

さて、今日はオープンキャンパスを開催!
【Jの美容実習★まるごと体験】でした\(^o^)/
今日はワインディングとヘアアレンジのW体験★

体験のあとはみんなでランチタイム★
在校生とたくさんお話しできるので
学校生活や授業のこと
なんでも聞けちゃいます♪

参加してくれたみなさん
ありがとうございました!!!

次回は12/1(土)
選べるオープンキャンパス

ツーブロックカット体験かヘアメイク体験を
選んで体験できる1日です★
進路について考え始めた
高校1・2年生のみなさんにぴったりのイベントです!
ぜひ参加してください(^^)!!

↓↓最新のオープンキャンパスご予約はこちらから↓↓

OPEN CAMPUS (ジェイヘアメイク)