ジェイヘアメイクBLOG
ジェイヘアメイク
スクールライフ

アリミノフューチャーズロード

みなさん、こんにちは!
11月19日にヘアコンテスト
『アリミノフューチャーズロード』が
幕張メッセで開催されました!

毎年、ジェイの学生も観覧に行っているのですが
今年はヘアコンテストに出場しました!!!

技術者は大画面で紹介されます★かっこいい!!!

モデルのカットとスタイリングが終わると
モデルウォーキング!!
このモデルもジェイの学生なんですよ♪

堂々としていて、とても素敵でした★★★

全国の美容学校が出場していますが
千葉県内の学校は観覧・出場も含めて
ジェイだけでした(@_@)!

若手美容師さんのヘアコンテストも同時開催していたり
ジェイと教育提携しているTONI&GUYのヘアショーも観覧できて
豪華な1日でしたね!!!

コンテストに出場したみなさん
おつかれ様でした♪