ジェイヘアメイクBLOG
ジェイヘアメイク
イベント

長沼コミュニティまつり

みなさん、こんにちは!
11月24日(日)千葉市稲毛区にある
長沼コミュニティセンターで
『長沼コミュニティまつり』が開催されました!!

ジェイと姉妹校のアイエステティック専門学校で
ヘアメイクのボランティアとして参加してきました★

ジェイはヘアアレンジブースを担当♪
いろいろなスタイルから選んでもらって
ジェイの学生が可愛くしてあげましたよ♥

大人っぽいヘアアレンジが人気でした(*´ω`*)
みんなとても似合ってますね♥♥

アイはアロマクラフトとハンドマッサージ♡
アロマを選んでバスソルトを作ったり
好きな香りを使ってマッサージを
受けていただきました(^^)♡♡

120名以上の方にご利用いただきました!
お越しいただいたみなさん、
ありがとうございました\(^o^)/

わたしたちも楽しい時間を過ごさせていただきました♪
またお手伝いしに行きたいです!!