ジェイヘアメイクBLOG
ジェイヘアメイク
オープンキャンパス

2月22日 A×J美容分野まるごと体験DAY

みなさん、こんにちは!
ジェイでは先日、進級試験が終わり
今年度の学校生活も残りわずかとなりました・・・(*’ω’*)
楽しい春休みが送れるように、
あと少し頑張りましょう◎

さて、今日は2月最後のオープンキャンパス
<<A×J美容分野まるごと体験DAY>>
を開催しました\(^o^)/

姉妹校アイエステティック専門学校との
コラボイベントで
カット・ヘアアレンジ・まつエク・エステ・メイク・ネイル・ブライダル
7つの美容体験を自由に回って
楽しく体験してもらいましたよ★★

ジェイではカット・ヘアアレンジ・まつエク
を担当しました~★

高校2年生の参加が目立ってきましたね!
4月から本格的に進路について考える時期なので
今のうちから気になる学校のオープンキャンパスに
参加しておくのはとっても大事です(*´ω`*)
参加してくれたみなさんありがとうございました♥

次回は3/1日
選べる★オープンキャンパス

【美容師の基本☆ワインディング体験】
または
【顔型別♥似合わせヘアアレ体験】
から選んで体験してくださいね!

美容師・ヘアメイク・まつエクのお仕事に
興味のある高校1・2年生のみなさん
ご参加お待ちしています\(^o^)/

↓↓最新のオープンキャンパスご予約はこちらから↓↓

OPEN CAMPUS (ジェイヘアメイク)