ジェイヘアメイクBLOG
ジェイヘアメイク
オープンキャンパス

★6月6日 オープンキャンパス★

本日のオープンキャンパスは、姉妹校のジェイヘアメイク専門学校とコラボし、スペシャルなウェディングsalonをオープンしました⭐

アイの学生のデコルテエステをうけて頂き・・・
その後ジェイの学生のヘアメイクをうけて頂きました⭐

そして最後に、たくさんあるウェディングドレスの中から好きなドレスを選んでいただき、アイの学生がフィッティングを行いました!

テラスカフェで本格的に撮影まで行いましたよ~(^O^)/

今日の様子をご覧下さい⭐

高校生の皆さんの笑顔がすごくあふれていたオープンキャンパスでした(^O^)/

キレイになれちゃうアイとジェイのオープンキャンパスに、是非また遊びに来てくださいね☆

次回のオープンキャンパスは2020/6/13(土)【カット体験】OR【メイク体験】です♥

たくさんのご参加お待ちしてます(^O^)/

↓↓最新のオープンキャンパスご予約はこちらから↓↓

OPEN CAMPUS (ジェイヘアメイク)