ジェイヘアメイクBLOG
ジェイヘアメイク
オープンキャンパス

★8月22日 オープンキャンパス★

本日のオープンキャンパスは、美容室GOALDの米田星慧さんにお越しいただき、抽選で当たった高校生一名にヘアカット&ジェイ限定の貴重なトークをして頂きました!☆

為になるいいお話が聞けましたね\(^o^)/

体験の様子はこちら↓↓↓

ジェイでは、感染症対策を万全に行いオープンキャンパスを実施しております。

進路に迷っている高校生の皆さん、是非遊びに来て下さい!☆

次回のオープンキャンパスは、8/29(土)です!
来週もなんと!!
卒業生スペシャルという事で、
kakimoto armsで働いている現役美容師にお越しいただきます!

都内の人気カラーリストが伝授する本格カラーを教わることが出来るオープンキャンパス!
お見逃しなく\(^o^)/

↓↓最新のオープンキャンパスご予約はこちらから↓↓

OPEN CAMPUS (ジェイヘアメイク)